人生試行錯誤しながら断捨離に励んでいます・・・

下着は「ここ」と決めています。

下着は上が5枚、下は7枚をキープしています。

上はナイトブラ兼スポーツブラの2枚と育乳ブラ(補正下着)の3枚です。

このナイトブラと育乳ブラに出会ったのは去年の秋頃でしょうか。

 

育乳ブラというものは、その名の通り、乳を育てるブラです。背中や脇に流れてしまったお肉をしっかり胸に戻して形の良いボリュームのある胸をつくりあげていきます。

正しい下着のつけかたの説明を見ながら、自分で下着をつけた時は「これが私の胸なの?」と感動したことを覚えています。

 

そして補正下着というと、あまりオシャレではなさそうなイメージですが、とっても可愛い下着がたくさんあります。

 

私が愛用しているこのBRADELISでは、STEP1からSTEP2,STEP3と段階を踏んで胸を育てていきます。決してすぐに胸が育ってバストアップするものではありません。しかし時間をかけるからこそ効果が本物になる。そして効果が出たときの喜び。STEP1からSTEP2へ移る時の喜びが味わえます。

補正下着なんて、値段が高そうと思いがちですが、そうでもありません。

以前は特に下着をどこで買うかなんて決めていなかったので、買い物ついでにフラっと下着屋に寄ってみて、可愛かったから特に必要な時期ではなかったけど、つい買ってしまったなんてことも多々ありましたが、今は他の下着を買わなくなったので余計な出費はありません。 

そして育乳を始めるようになってから、自分の胸が更に大事になり、自分の体と向き合えるようになり、自信もつくようになりました。

正直、前はそんなに大きさも形も気にしていませんでした。あきらめていたというか・・・。でも女性にとって胸は象徴的で大事なものだということに気付かされ、大事にしなくてはという気持ちにもなりました。

 

ヨガをする時には、こちらのブラを使っています。ジニエブラというブラです。

つけ心地が良いので、育乳休息日として、休みの日につけていることもあります。

 

 

ちなみに下の下着はBRADELISの桃パンツという下着と無印良品のコットン下着を併用して愛用しています。この桃パンツもとってもおすすめなんです。すっぽりとお尻が下着に入って足とお尻の境目がしっかりできるようになり、ヒップアップになります。

 こちらからBRADELISの公式オンラインストアに入れます。