人生試行錯誤しながら断捨離に励んでいます・・・

ミニマリストにはなれない

捨てられない可愛い雑貨たちです。


f:id:daozi:20170609104456j:image

右からスペインバルセロナのクリスマスマーケットで買った木のサンタクロース(パパノエル)、ドイツのクリスマスマーケットで買った天使、パリの雑貨屋で買ったエッフェル塔、スペインの蚤の市で買ったクッキングタイマー。


f:id:daozi:20170609104521j:image

こちらもドイツのマーケットで買った天使の入れ物


f:id:daozi:20170609104538j:image

こちらはスペインの雑貨屋で買ったものです。

 

これらは、可愛いくてどうしても捨てられないのです。

今は思考が変わったので、もうこのような雑貨が増えることはないと思います。旅行に行ってもマグネットを買うだけにしています。以前は何も考えずに可愛いものを買い物していたと思います。マグカップなど必要ないのに可愛いからというだけで購入したり。マグカップは1つあればいいのに。

 

他に捨てられないものと言えば、歴代の3匹の犬たちの写真は捨てられません。それぞれ専用のアルバムに納めてあります。自分の写真はどんどん捨てられますが。